tsudanishiptaのブログ

2024年から都田西小PTAは大きく変わる!?どうする?どうなる?ブログで全て明かしてます!

夏休み期間『本部役員。ただいまお休み中のお知らせ』

お疲れさまです。書記じょーちゃんです。

夏休みに入り、我が家の1年生の娘は自由研究(一つ選んで取り組む)の工作に取り組む模様です。

ママー、夏休みの工作はさー。折り紙を折ってー!ペタペタ貼ってーーー。

うんうん。それでー?

いっぱい貼るのーーー!

あはは!それ!いいじゃーん!(一体何が出来るんだろ〜)

 

 

 

さてさて、本部よりお知らせです。

夏休み中は、活動も最小限としていくため

HPなど更新も少しゆっくりになります。

皆さまどうぞよろしくお願いします。

と言っても、会長、副会長は、子供たちを取り巻く環境を整えるための会議(学校運営協議会)に出席など、活動をしてくれている日もあります。

役員の詳しい活動紹介はこちら。

 

夏休みに突入したと思ったら、もう7月も終わり!

パパもママも大変だけど、ちょっぴり子供たちと楽しんじゃう夏休み🍉✨

 

ちょっとおまけで、

副会長(船山さん)より

子どもと一緒に虫に興味を持ち、研究した際に作った資料をお届けします〜!

(実はこの資料、過去に宮崎県の博物館から資料提供して欲しいと依頼がありお貸ししたこともあるみたいですよ!)

 

もしかしたら、自由研究のひらめきにつながるかも!?

子どもと一緒にどうぞ、副会長・自由研究部屋扉を開けてみてくださいませ🤗

 

だんごむしのページはこちら

drive.google.com

 

せみのページはこちら

drive.google.com

 

 

今年の夏休みはどんな思い出ができるかな。

皆さま、良き夏休みをお過ごしくださいね🤗